スマ部屋の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

スマ部屋の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2016年夏ごろ ) 
 

口コミコメント

地方に住んでいるために手続きや物件探しも苦労をしていたのですが、とても丁寧にメールなどで対応してもらうことができました。内見をする際にも現地集合で時間通りに来てもらうことができ、とても親切で感じが良かったです。また、礼金の値下げ交渉にも快く応じてもらうことができたので、本当に感謝しています。仲介手数料も抑えた形で提案してもらうことができ、他社よりも初期費用がかなり安く済みました。また、機会があったら利用したいと思います。 
 

 
 

スマ部屋の基本情報

会社名
スマ部屋
店舗住所
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目3番14号
アクセス
営業時間
定休日
免許番号
不明
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. ちなつ より:

    スマ部屋側の仕事のミスで物件がおさえてもらえなかった。

    しかしそこで謝罪や実際に正当なキチンとした対応があるなら良いが、、、

    この業者クレーマー扱いして逃げました。

    業界人は沢山知ってるのですが、やはりひどい業者の一つと認識しました。誹謗中傷ではなくて事実であって
    誠意ある行動しないでそうやって自分達の都合悪いと最低な対応をするのは社会の一員として間違ってるとおもうし改善しないで逃げるのは違うと思うので書きます。キチンと否を認めて謝罪と誠意ある対応して頂きたいです。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

ハウジングパートナーズの口コミ・評判

アクセス:JR中央本線 高尾駅 【バス】10分 元八2丁目 停歩1分

口コミ・評判

一軒家購入の際、利用しました。担当の方は丁寧に対応してくださり、契約時、こちらは生まれたばかりの赤ちゃん連…

アパマンショップ今池店の口コミ・評判

アクセス:-

おすすめポイント

はじめは物件をネットで調べていて、気になった物件があったので電話して行くことになりました。実際に店舗に足を…

気になるポイント

従業員の接客が笑顔で心地良かっただけに、宅建士を持っている方の契約後の説明の接客が少しぶっきらぼうだったの…

エイブル町田駅前通店の口コミ・評判

アクセス:横浜線 / 町田駅 徒歩4分

おすすめポイント

駅から近く、場所もわかりやすい。店内も綺麗だった。物件を何件か紹介していただき、すぐに内見の手配をしてくれ…

気になるポイント

多くの物件を紹介してもらったが、良い物件がなかった。自分の希望する価格で気に入る条件の物件はなかったために…

エイブルネットワーク 日本橋店の口コミ・評判

アクセス:大阪市営地下鉄千日前線、大阪市営地下鉄堺筋線、近鉄難波線 日本橋駅5番、10番出口 徒歩1分

口コミ・評判

こちらのお店は、日本橋駅の出口を出たらすぐそこにあり、アクセスが良くとても行きやすかったです。担当していた…

エイブル ふじみ野店の口コミ・評判

アクセス:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩5分

口コミ・評判

賃貸物件を探す為に、駅に近いということもあり、エイブルさんに行きました。店長さんに接客して頂きましたが、よ…

ハウスなび 柏西口本店の口コミ・評判

アクセス:JR常磐線、東武野田線 柏駅西口出口 徒歩1分

口コミ・評判

初訪問した日、気になった物件はその日のうちに内覧させてくれたので、手際は良かったです。初期費用の中に数万円…

京都ライフ 烏丸五条店の口コミ・評判

アクセス:京都市営烏丸線 五条駅 徒歩1分・JR東海道・山陽本線 京都駅 徒歩14分

口コミ・評判

物件は豊富でほぼ京都の南側を網羅しています。仲介手数料もリーズナブルです。また大家さんとも良好な関係を築い…

リロの賃貸 株式会社リーベハウス大森店の口コミ・評判

アクセス:京浜東北・根岸線 大森駅/徒歩1分

おすすめポイント

駅から近くで来店するには便利だと思いました。こちらの希望をいろいろ伝えましたが、いろいろな案件を提案してい…

気になるポイント

駅前のビルが古く、エレベーターも大丈夫かなぁと微妙な感じでした。店の中もわりと広くはなかったように思います…

明治地所 大船本店の口コミ・評判

アクセス:JR東海道線 大船駅西口 徒歩1分

口コミ・評判

お店は大船駅西口の階段を降りて、信号を渡って目の前という好立地の場所にありました。アクセスは非常によいと思…

アパマンショップ 黒崎店の口コミ・評判

アクセス:鹿児島本線 黒崎駅 徒歩4分

おすすめポイント

大阪から来たため土地勘が全くなかったので、色々説明しながら車で周辺を回ってくれました。女性の方で自分と年齢…

気になるポイント

とくに不満な点はありませんでしたが、強いて言うなら新人さんだったため、少し頼りなかったところでしょうか。で…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑