オレンジ不動産の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

オレンジ不動産の口コミ・評判情報


評価

★★☆ ( 男性 / 2015年頃 ) 
 

口コミコメント

初めて中野で住まいを探したのですが、地域密着とうたっているだけあって、とても詳しく教えて下さいました。接客はまあ普通だと思います。フレンドリーすぎるといえばそうかもしれませんが(笑)アクセスは中野駅から降りれば非常に良く、外観も目立ちやすくてgoodでした。某レビューサイトでは退去時のトラブルが取り沙汰されていましたが、そんな感じは受けませんでしたよ。大家さんの問題なのかもしれませんね。中野で探すならおすすめです。 
 

 
 

オレンジ不動産の基本情報

会社名
オレンジ株式会社
店舗住所
〒164-0001 東京都中野区中野5-66-4 井口ビル4階
アクセス
JR中央線 中野駅 徒歩3分
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始3日・社員研修2日以外は無休
免許番号
東京都知事(3)第88481号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. ZUOY より:

    前々から対応のおかしい不動産会社とは思いましたが、ついに先月末、ゼロ一つ間違えて、家賃を引き落とされました。愕然としました。しかも、連絡は家賃保証会社からのみで、管理会社であるはずのオレンジ不動産からは謝罪どころか何の連絡もありません。ここのレビューに星が5つの人がいますが、何か不自然じゃないですか。たぶん関係者によるヤラセだと疑わざるを得ません。

  2. 田中 より:

    オレンジ不動産の対応は非常に悪いです。
    今後入居をお考えの方は実体験を記載しているのでぜひ一度読んでいただきたいです。
    中野にあるオレンジ不動産の店内の様子は非常にやる気がないです。
    客が来ても誰もうんともすんとも言わないし対応もだるそうな感じを全面に出していて接客態度は最悪です。まあ態度なんかはどうでもいいので本題に入ります。
    まず入居時に渡された鍵はいざ入居する際に使えず契約前の内見時に使っていた古い鍵でしか入れなかったです。鍵交換代を請求しておきながらおそらく鍵の交換をしていなかったのでしょう。結局新しく渡された鍵は最後まで使うことはなかったです。
    さらに退去時には10万円を越える高額な退去費用請求をしてきました。
    私はタバコも吸いませんしペットも飼っておらずそこそこきれいに使っていたつもりだったので、さすがにおかしくないか?と立会人に問いただしたところ立会人は「クロス(壁紙)がほんの少し黒くなってます。私生活で何か擦ったんでしょうかねえ。普通に誰も住んでなかったら黒くはならないですよね???」と述べていました。もちろん私は特に何か故意に擦ったりして汚しておりませんので反論をしましたが「普通に誰も住んでなかったら黒くはならないですよね???」の一点張り。また、少しの汚れでクロスは全面張替えが必要になると言っていました。また、その他の費用についても明らかに故意ではない経年劣化などが認められるものに関しても何かと理由をつけて請求をしてきます。私の場合は少ない知識で反論を続けた結果、若干料金が安くはなりましたが、それでも10万円を下回らず非常に高額な請求をしてきました。。。
    もし、それでもオレンジ不動産での契約をお考えの方は退去時は国土交通省のガイドラインを熟読した上で立会日はボイスレコーダーで音声録画をして少しでもおかしいと感じたら絶対にすぐにサインをせずに一旦ボイスレコーダーと部屋の写真などを撮影して持ち帰り、有識の方に相談することを考えた方がいいです。立会人は「ガイドラインに沿ってないですよね。おかしいですよね?」程度では引かないので素人さんであれば言いくるめられてしまう可能性が高いです。
    あれから私は本や動画で退去時の支払いについてかなり勉強をして驚愕の事実を数多く発見しています。オレンジ不動産の件は高い授業料だったと思い、これから自分と同じように高い授業料を払う方が減ることを心より祈っております。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

ハウスコム青砥店の口コミ・評判

アクセス:京成本線 青砥駅 改札を出て左折徒歩1分

おすすめポイント

複雑な専門用語を使わずに、いろいろ分かりやすく説明して貰えました。部屋見の際にどんな家具があるのかを聞いた…

気になるポイント

最初の記入シートに連絡時間帯の記入欄があれば、お店からの連絡はもっと入りやすかったかもしれないです。仕事中…

レオパレスセンター 京都の口コミ・評判

アクセス:阪急 京都本線 烏丸駅 徒歩3分

おすすめポイント

家のリフォーム中に利用させてもらっていたが、半年という期間でも利用出来た所は大変便利で有り難かった点です。…

気になるポイント

半年という期間で利用は出来ますが、短期間ですので違約金が発生します。その料金が高かった印象が残っています。…

エイブル高畑店の口コミ・評判

アクセス:名古屋市営地下鉄東山線 / 高畑駅 徒歩3分

おすすめポイント

地下鉄東山線の高畑駅より東に徒歩2分と駅から近いので利用しやすい。また車での場合も駐車場が5台分くらい用意…

気になるポイント

それぞれの感じ方に個人差があるとは思いますが、物件紹介のときに車で連れて行ってもらっ際の運転が、私にとって…

賃貸のタスカルの口コミ・評判

アクセス:JR大阪環状線 西九条駅 徒歩3分

口コミ・評判

仲介手数料無料です。駅からも近く西九条駅から徒歩5分ほどです。店長さんのケータイは鳴りっぱなしで忙しそうに…

アパマンショップ下北沢店の口コミ・評判

アクセス:京王電鉄井の頭線 下北沢駅/徒歩2分

おすすめポイント

日本をしばらく離れていたのですが、素早く対応してくれたおかげで滞在場所に困るとこ無く、すぐに住む場所を決め…

気になるポイント

今回は私がネットで見つけて、一番に希望していた家がすぐに決定したので、特に問題はなかったです。手続きもスピ…

アパマンショップ栄町店の口コミ・評判

アクセス:札幌市東豊線 栄町駅/徒歩1分

おすすめポイント

ネットで事前に調べていた物件を紹介してもらいに行ったのですが、こちらからお願いしなくても他にも似たような条…

気になるポイント

指定の条件で物件を多数紹介してくれましたが、伝えた上限金額よりかなり高いものも勧められました。家賃の値引き…

アパマンショップふじみ野店の口コミ・評判

アクセス:東武鉄道東上線 ふじみ野駅 徒歩1分

おすすめポイント

都内まで通勤で通うために、埼玉県で物件を探していました。通勤のことを考えて、物件ごとに通勤経路と時間を教え…

気になるポイント

物件まで電車で行くことになったのですが、従業員の通勤ICカードを渡されました。私たちの負担も少なくなり有難…

ハウスセイラーズ 本社の口コミ・評判

アクセス:東京都交通局日暮里・舎人ライナー 西新井大師西駅 徒歩12分

口コミ・評判

接客態度がいまいちでした。中にはとても丁寧な方もいらっしゃるのですが、いまいち不愛想だったり、親切さがかけ…

東急リバブルたまプラーザセンターの口コミ・評判

アクセス:東急田園都市線 たまプラーザ駅 北口徒歩1分

おすすめポイント

東急沿線で物件を探していたので東急リバブルを選びました。物件選びや相談などの対応はよかったです。いくつかの…

気になるポイント

私の場合は安い賃貸物件だったので、東急リバブルとしては多分、高額の売買物件の方がよかったのだろうな、と感じ…

タイセイ・ハウジー 柏営業所の口コミ・評判

アクセス:常磐線 柏駅 徒歩3分

おすすめポイント

飛び込みで立ち入ったにも関わらず、丁寧に私の求める条件を聞いてくれた後に物件を提示してくれました。伺ったの…

気になるポイント

最終的には紹介してもらった物件が気に入らず、不動産屋の「ネットに載っている物件も言ってくれれば内覧できます…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑