渋井不動産の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

渋井不動産の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 男性 / 2016年頃 ) 
 

口コミコメント

こちらの希望をしっかり聞いてくれたことがよくわかる提案内容でした。どこにでもあるようなマンションばかり提案してくる業者もある中、こちらのスタッフさんは、こちらの希望を丁寧に組んで、しっかりサーチしてくれました。スタッフさんは皆さんおしゃれで面白い方ばかりですが、事務面はとても丁寧で、契約の説明も丁寧でした。他の業者も何度か利用したことはありますが、唯一の良さを持った不動産屋さんだと思いましたし、友人や家族にも勧めました。 
 

 
 

渋井不動産の基本情報

会社名
株式会社ノンフィックス
店舗住所
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-29-7 BRビル2階
アクセス
大阪市営長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩1分・大阪市営四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩3分
営業時間
月火木金12:00~20:00、土日祝日10:00~20:00
定休日
水曜日
免許番号
大阪府知事(1)第57930号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. 業界の人 より:

    今時、仲介手数料をとる不動産仲介とか胡散臭い。
    部屋自体はどこの不動産屋でも紹介してくれる。
    ここにする意味がわからん

  2. ておとみ より:

    あまり誠実ではない。言葉遣いも接客も連絡もいい加減。

  3. オーマイ より:

    何度も引っ越しの経験はありますが、こんなにもお客さんのことを思って対応してくれる不動産屋さんは初めてでした。自社で施工されている物件もあるので他の不動産屋さんには絶対にない物件を提案していただきました。正直、仲介手数料なしでしてくれる不動産屋さんなんていくらでもありますが、渋井不動産さんには仲介手数料をお支払いするだけの価値があると思いました。しつこい営業とかも特にされないので、気になる方はぜひ!

  4. もりたま より:

    「あなたの家探し、終わらせます」の言葉は本当でした!!
    これまでに2回お世話になりましたが、どちらも期待以上の物件でした。実は…2回目の時は時間が無く、焦って他の不動産屋さんと並行で探していたのですが、渋井不動産の担当者が提案してくださる物件とその他の不動産屋の物件では、レベルが全然違いました。こちらの要望や好みをきちんと把握した上でピンポイントで提案してくださるので、結局決まるまでのスピードが早かったです。住むところにはこだわりたい!そんな人には渋井不動産、お薦めです。(そして次回は目指すぞ!高井不動産)


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

大庭商店の口コミ・評判

アクセス:JR南武線 鹿島田駅 徒歩18分

口コミ・評判

家の購入を目的で利用しました。担当者の対応はとてもよくこちらの要求に当てはまる物件を探しては提案を繰り返し…

ニッショー 本山支店の口コミ・評判

アクセス:名古屋市営東山線 本山駅 徒歩4分

口コミ・評判

初めての一人暮らしで、何もわからなかったので不安でしたが、親切に対応してくださったおかげで、気に入った物件…

MAST(マスト) カナヤマの口コミ・評判

アクセス:東急大井町線 旗の台駅 徒歩3分/ 東急池上線 旗の台駅 徒歩3分

おすすめポイント

退去時の対応がとてもスムーズでインターネットのホームページから退去の手続きがとれるため、仕事で忙しい中でも…

気になるポイント

入居時、部屋のクリーニングが不足しており、引き戸のレールに前の入居者の何本も髪の毛がからみついていたこと。…

アトリエ 本店の口コミ・評判

アクセス:大阪市営中央線 高井田駅 徒歩13分

おすすめポイント

地域に根強い不動産会社で、さまざまな案件をすぐに手配してくださいました。また、店内の雰囲気もよく、担当者不…

気になるポイント

提案案件は多いのですが、やはり地域物件となるとなかなか希望案件にたどり着けないことが多かったと感じました。…

不動産案内センター(レック)の口コミ・評判

アクセス:JR南武線 稲田堤駅 徒歩2分

口コミ・評判

駅前に店舗があり、わかりやすい立地にありす。地元に密着した不動産屋さんで物件数も豊富な方だと思います。転勤…

住友不動産販売 港南台営業センターの口コミ・評判

アクセス:JR京浜東北・根岸線 港南台駅 徒歩何分かは不明

口コミ・評判

チラシで見た物件を問い合わせると住友不動産の物件でした。営業担当の方とうまく合わず、なかなか話が進まないこ…

クレスト・21の口コミ・評判

アクセス:小田急小田原線 経堂駅 徒歩1分

口コミ・評判

直近は新築戸建の購入で利用しましたが、それまでの10年間に2回ほどマンション賃貸でもお世話になっていました…

朝日土地建物 横浜店の口コミ・評判

アクセス:JR横須賀線 保土ヶ谷 徒歩1分

おすすめポイント

色々な物件を探してくれて、連れていってくれた所。対応は良く、子供が寝てしまったが子供用のベッドを使わせてく…

気になるポイント

少し強引なクロージングをしてきて、条件に合うから売ってしまえという感じが伝わってきてしまった。逆に、他にも…

ミニミニ横浜西口店の口コミ・評判

アクセス:東海道本線、東急東横線、横浜市営地下鉄ブルーライン、京浜東北・根岸線 横浜駅 徒歩5分

おすすめポイント

初めての物件探しだったので分からない事がたくさん聞けたので良かったです。物件案内も車で連れて行ってもらい、…

気になるポイント

こちらが質問しない限りなにも教えてくれず初めてという事は始めに伝えたのですが、質問には丁寧に答えて下さる分…

ビック 札幌店の口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

私の接客をしてくださった人は結構なお偉いさんだったのですが、見た目は正直とてもいかつかったです。ですが言葉…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑