森商事の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

森商事の口コミ・評判情報


評価

★★☆ ( 男性 / 2016年夏頃 ) 
 

口コミコメント

不動産屋自体のアクセスに関しては、駅からさほど遠くなく徒歩3分くらいでアクセスは良いと思います。ただ、贅沢を言うのであればもう少し駅が近いと良いのかなと思いました。接客態度に関しては、私自身が若いというのもあるかもしれませんが、1人で行くと態度がでかく横柄な接客だったと記憶しています。内見時に関してもやる気がなくだらだらとしており、早く終わって欲しい感が醸し出されてました。仲介手数料に関しては、さほど高いとは感じず妥当だと思います。 
 

 
 

森商事の基本情報

会社名
株式会社森商事
店舗住所
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6丁目4番10号 第6頼長ビル1階
アクセス
東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩2分
営業時間
月曜日~土曜日 9:00~18:30、日曜・祝祭日 10:00~17:00(2,3月のみ)
定休日
日曜・祝祭日(2,3月のみ無休)
免許番号
東京都知事(11)第26621号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. つむぎ より:

    他社からの仲介でお世話に。 入店したら人がいるのに出迎える姿勢を感じられない。名刺はないのか、契約説明時の資格証だけ提示されて、流れ作業に感じた。こんな感じなら更新したいとは思わない。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

エイブル 蕨店の口コミ・評判

アクセス:JR京浜東北線 蕨駅 徒歩2分

口コミ・評判

駅から徒歩1分ほどのアクセスしやす居場所にエイブル蕨店はあり、その当時住んでいた住居を更新せず解約手続きを…

常口アトム 北18条店の口コミ・評判

アクセス:地下鉄南北線「北18条駅」2番出口より徒歩1分

おすすめポイント

こちらの不動産会社を利用したのは2回目になりますが、1回目と同じ担当さんが丁寧に物件を探してくれた事です。…

気になるポイント

微妙だったところは特にありません。大満足でした。ただ、現在住んでいる物件は希望通りでしたが、他の物件が全て…

ワイエス・ホーム 三鷹本店の口コミ・評判

アクセス:JR中央線 三鷹駅南口 徒歩1分

口コミ・評判

こちらの都合で急ぎで物件を決める際に、スピーディーかつ丁寧に対応していただけました。条件に沿って紹介してい…

アパマンショップ 東海店の口コミ・評判

アクセス:名鉄常滑線、名鉄河和線 太田川駅 徒歩13分

口コミ・評判

分かりやすい通り沿いにある店舗。田舎なのでプロパンガスのアパートが多く、都市ガスの物件が無いか相談したとこ…

ハウジングセンター センター南営業所の口コミ・評判

アクセス:市営地下鉄ブルーライン センター南駅 徒歩2分

口コミ・評判

担当してくれた女性スタッフがあまり愛想もよくなく接客業なのにノーメイクで感じがよくなかった。引っ越しが連休…

エイブル吉祥寺南口店の口コミ・評判

アクセス:中央線 / 吉祥寺駅 徒歩5分

おすすめポイント

広告をバンバンうっていた上昇時期だったのもあるのでしょうが、物件数が多く、予算前後のものがドンドン出て来ま…

気になるポイント

エイブルに行く前に、ほかの不動産屋やアパマンショップをまわって、いくつか気に入っている物件があったのですが…

日本エネルギー総合機構株式会社 大阪支店の口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

日本総合エネルギー機構はインターネットてせむ土地付きの太陽光設備の売却のために調べていたところ担当者から早…

ミニミニFC 八尾店の口コミ・評判

アクセス:近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩1分

おすすめポイント

店員は若い男性で感じの良い方でした。希望物件の内覧をすると、同じぐらいの水準の家賃の物件をいくつか紹介して…

気になるポイント

不動産仲介会社全体に言えるのかも知れませんが、物件についての質問をした時に適当な回答をする事がありました。…

ミニミニ 堺東店の口コミ・評判

アクセス:南海電鉄高野線 堺東駅 徒歩1分

おすすめポイント

店内が綺麗で清潔感がありました。担当してくださった方が同世代の方だったのか、話が合って会話は弾みました。堺…

気になるポイント

大阪市内の物件を探したいと伝えると、すぐに大阪市内を管轄している店舗に電話してくれましたが、紹介してそれで…

スマ部屋の口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

地方に住んでいるために手続きや物件探しも苦労をしていたのですが、とても丁寧にメールなどで対応してもらうこと…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑