ハウスメイトショップ 大和店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用


ハウスメイトショップ 大和店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2016年 ) 
 

口コミコメント

結婚を機に利用しました。キャリアウーマンの主任の方が対応してくださり、言葉の使い方、接客態度等好感が持てる方でした。私達の生活スタイルに合わせて様々な家を提案してくださり、もちろんハウスメイトさんが出している物件を借りて欲しいという感じの話し方ではありましたが、結局色々と内覧したところ、別の不動産が出している物件に決断しましたが、嫌な顔1つせず丁寧に対応してくださいました。仲介手数料って高くて嫌だなあといつも思いますが、サービス内容からすると妥当な価格だったと思います。 
 

 
 

ハウスメイトショップ 大和店の基本情報

会社名
株式会社ハウスメイトショップ
店舗住所
〒242-0017 神奈川県大和市大和東1-4-4 大和東1丁目ビル2F
アクセス
相鉄本線、小田急江ノ島線 大和駅 徒歩2分
営業時間
10:00~18:00(1~4月、9~10月 9:00~18:00)
定休日
火曜日・水曜日(1~3月/無休)
免許番号
国土交通大臣(2)第7558号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. 星の評価はどこでするんですか? より:

    サイトを見て問い合わせに行きました。
    サイトには書いてない条件があり、確認してほしいと言うと、奥に逃げて小声でなんて言い訳しようかという話をしていました。(聞こえてました)
    挙句の果てに○○等に実は含まれててなど苦しい言い訳ばかり。
    真摯な対応をされれば受け入れられたけど言い訳しか出てこなかったので即帰宅。
    二度と利用しません。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

アーバネット21吉祥寺店の口コミ・評判

アクセス:JR中央線 総武線 地下鉄東西線 中野駅北口 徒歩3分

おすすめポイント

初めての一人暮らしで両親も連れて店舗へ行きましたがとても親身になって部屋を探してくださいました。吉祥寺周辺…

気になるポイント

契約したら、親切ではなくなりました。確かに、安い物件で、かつ、すでに契約も終了しておりましたので、そこまで…

部屋ドコロ 川崎店の口コミ・評判

アクセス:JR京浜東北線 川崎駅 徒歩4分

口コミ・評判

対応はとても良かったのだが、連絡して伺う時間を指定してきたにも関わらず物凄く待たされました。当日わざわざ実…

エイブル 二日市店の口コミ・評判

アクセス:西鉄天神大牟田線 西鉄二日市駅 徒歩5分・JR鹿児島本線 二日市駅 徒歩12分

口コミ・評判

家賃の交渉をして頂き助かりました。他の不動産会社では1ヶ月分かかる仲介手数料は半額なので良かったです。県外…

ヘヤヲタ高円寺店の口コミ・評判

アクセス:JR中央線 高円寺駅 徒歩2分

おすすめポイント

退去日が迫っている状況で部屋の相談に伺ったんですが、そんな状況でも親身になって話を聞いてもらい、条件もたく…

気になるポイント

部屋の内見に行った時に駐輪所の場所などの細かいところの説明が抜けていて後に伝えられ内見時に確認できなかった…

青山コーポレーションの口コミ・評判

アクセス:JR山手線 神田駅 徒歩2分

おすすめポイント

同年代の女性スタッフが対応してくださいました。連絡スピードが早く、すぐに物件を決めることができました。引越…

気になるポイント

かぎ変更のために2万円ほど振り込む必要があったのですが、その連絡が来ておらず振り込み期限の当日になりいきな…

ハウスコム 池下店の口コミ・評判

アクセス:地下鉄東山線 池下駅1番出口 徒歩1分

口コミ・評判

アクセスは、名古屋駅から一本の地下鉄東山線でいけます。池下駅という駅から徒歩数分です。近くて車がなくても大…

パンダハウスの口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

借りた部屋の条件が異なっていた。正直どういうことなのかかなり腹が立った。分かっていれば借りなかったのに、と…

東日本住宅 西葛西営業所の口コミ・評判

アクセス:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩1分

口コミ・評判

最初から購入する気はなくただ物件を見たかっただけなんですが担当者の方もそんな私たち家族でも親身になってくれ…

センチュリー21 上大岡店の口コミ・評判

アクセス:-

おすすめポイント

初めての一人暮らしで不安だったが女性目線で夜道が明るいかどうかやスーパーとコンビニの場所、駅までの距離と道…

気になるポイント

家賃と同額の仲介手数料がかかることを契約の時まで説明されず、こちらが世間知らずなのもいけないがびっくりして…

ポラス北越谷営業所の口コミ・評判

アクセス:東部スカイツリーライン 北越谷駅 徒歩3分

おすすめポイント

中古戸建て住宅を探していました。 探すにあたって一番最初に飛び込んでいった不動産屋さんでしたが、イチから…

気になるポイント

イチから詳しく色々と教えてもらってとても勉強になった反面、結論をとても急かされました。 内見に行き帰宅後…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑