エイブル 武蔵新城店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2018/01/07

エイブル 武蔵新城店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2017年5月 ) 
 

口コミコメント

目をつけていたお部屋がエイブル担当ではなかったのですが、わざわざエイブルで契約できるように担当の方が手配をしてくれ内見も翌日に対応してくれました。接客態度もとても気持ちが良く、お部屋の換気や電気、スリッパも先に来て用意してくださっていました。家から店舗がある駅まで少し距離もあり、子供も居るので契約書等はお持ちしますよ。と言ってくださり、とても助かりました。契約書もこちらの手違いが何度もあったのにも関わらず嫌な顔せず対応していただいてありがたかったです。契約までに何をするのか、何を提出するのかも書類を用意してくれとても分かりやすく支払いも銀行振込で対応してくれたので店舗に行く手間がなく良かったです。 
 

評価

★☆☆ ( 女性 / 2007年2月頃 ) 
 

口コミコメント

あらかじめ、ネットで物件を検索して調べてから、店舗に行こうとしました。あらかじめ、訪問する時間は伝えていたのですが、いざ行ってみると、その時間では都合が悪いから、2時間後に来るように、などど言われてしまいました。その時点で、すでにかなり不信感が増していたのですが、電話越しでの店員の態度が悪く、「ふ〜ん、で?」といった感じで対応されたので、別の不動産会社に頼るほうが良いと判断し、隣にあった不動産会社に行きました。結果的に、エイブルは頼らずに良かったと思います。 
 

 
 

エイブル 武蔵新城店の基本情報

会社名
株式会社エイブル
店舗住所
〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城5-1-5 シャンブルドレーブ1F
アクセス
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩1分
営業時間
11:00~18:00(平日)、10:00~18:30(土・日・祝日)
定休日
無休(年末年始除く)
免許番号
国土交通大臣(5)第5338号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

ビッグ 琴似中央店の口コミ・評判

アクセス:JR函館本線 琴似駅 徒歩3分・地下鉄東西線 琴似駅 徒歩7分

口コミ・評判

近くにいくつか不動産屋があるのだが、こちらの店舗はいつもドアが開いていて店内の様子が見えるので何となく入り…

積和不動産 岩槻店の口コミ・評判

アクセス:-

おすすめポイント

部屋探しのときに実際見に行ったが、そのときの対応がよかった。キャンペーン中かわからないが約1ヶ月分の家賃が…

気になるポイント

部屋の住み心地や設備での微妙なところはありましたが、不動産屋さんでの微妙なところは特にございません。強いて…

ホームメイトFC 三軒茶屋店の口コミ・評判

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩1分

おすすめポイント

予約せず来店したのにも関わらず内見をすぐにさせてくれる物件を揃えてくれたので、休みが合わない主人と一緒に一…

気になるポイント

色々内見はさせてもらったがイマイチいいところがなく、内見しながらも主人が探した物件にアポをとってもらい内見…

センチュリー21トータル・エステートの口コミ・評判

アクセス:JR千代田・常磐緩行線 金町駅 徒歩8分

口コミ・評判

マイホーム用の中古マンションの購入を考えインターネット上のサイトより内見の依頼と購入相談を行いました。こち…

ピタットハウス 大船店の口コミ・評判

アクセス:JR 大船駅 徒歩1分

おすすめポイント

丁度不動産やさんの最も繁忙期である2月だったので、忙しがったと思うが、それでも丁寧に物件を探し、一緒にまわ…

気になるポイント

忙しいのは分かっていたし、即決できないために、無駄に内見等付き合わせてしまったのは申し訳なかったが、回を重…

共立商事(花小金井)の口コミ・評判

アクセス:西武新宿線/ 花小金井駅 北口より、徒歩1分

おすすめポイント

飛び込みで物件を紹介してほしいと尋ねたところ親身になって紹介してくれました。なにより自分は地方から夜行バス…

気になるポイント

自分の生活状況が不安定だったこともあり、契約に際して家に帰ってからのやりとりが思ったよりも多くなってしまっ…

東京ベイハウスの口コミ・評判

アクセス:都営地下鉄浅草線 五反田駅A6出口 徒歩1分・JR山手線 五反田駅 徒歩3分

口コミ・評判

接客態度について、顧客の要望に対し丁寧かつ親身になってご対応頂きました。決まりかけた賃貸物件がNGになった…

米原商事 高岡営業所の口コミ・評判

アクセス:あいの風とやま鉄道 高岡駅 徒歩15分

口コミ・評判

今年3月に主人が富山県へ転職することになりました、転職した会社は社宅があるので、今週末に栃木県から北陸新幹…

東海住宅 四街道支店の口コミ・評判

アクセス:JR総武本線 四街道駅 徒歩1分

口コミ・評判

地元の不動産屋さんで、駅前の開けた場所に有り、店頭には自分で操作して物件が見れるテレビが有り、相談する前に…

LiviaHomeの口コミ・評判

アクセス:神戸市西神・山手線 湊川公園駅 徒歩1分・神戸高速東西線 新開地駅 徒歩5分

口コミ・評判

接客はとてもよく、神戸市内のいろんな物件紹介をして下さいました。LINEでのやり取りなのでスピーディーなの…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑