日住サービス 泉北営業所の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

日住サービス 泉北営業所の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2017年ごろ ) 
 

口コミコメント

担当の方が希望する物件を内覧を希望した物件以外にもいくつも教えてくれた、物件それぞれの特徴や悪い面も教えてくれた。物件の値段交渉も応じてくれた。学生時代利用した不動産屋さんは担当さんも態度が悪く、誠実に対応してもらえなかった。不動産屋に対していい思いがなかったが、地域の特徴も教えてもらえ、質問にも期待以上の答えを貰えた。店舗に行って知ったのだが、賃貸以外にも売買での取り扱いもしているようで不動産に対して幅広く扱っているのかと思った。 
 

 
 

日住サービス 泉北営業所の基本情報

会社名
株式会社日住サービス
店舗住所
〒590-0115 大阪府堺市南区茶山台1-2-3 泉ヶ丘ひろば専門店街2F
アクセス
泉北高速線 泉ヶ丘駅 徒歩2分
営業時間
9:30~18:00
定休日
火曜日 水曜日
免許番号
国土交通大臣(11)第2287号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

アパマンショップ大濠公園駅前店の口コミ・評判

アクセス:福岡市空港線 大濠公園駅 徒歩1分

おすすめポイント

地域の物件を数多く揃えており、リクエストに的確に応えて頂いた。内見から契約までスムーズに進んだと思う。強引…

気になるポイント

内見の時に、ここは直しておいて欲しいと約束して、直して頂ける約束が、入居しても直っていなかった。また不備が…

タウンハウジング池袋店の口コミ・評判

アクセス:JR池袋駅 徒歩5分

おすすめポイント

申し込みがスムーズだった。池袋駅から近く、迷わずにいけるところがメリット。また一階のフロアで清潔感ある店内…

気になるポイント

住む予定のマンションの大家(管理者)が人間的にかなりおかしな人で周りから有名にも関わらず、その情報を一切教…

ピタットハウス池袋店の口コミ・評判

アクセス:JR池袋駅 東口より徒歩3分

おすすめポイント

混んでいたけど店員さんが親切に待ち時間を教えてくれ、待っている間お茶を入れてくれた。自分の時間になり席に案…

気になるポイント

まず最初に自分なりに整理して来店したのだが見なくては分からない物件が多かった。周りの環境だったり駅まで実際…

ホームメイト入間支店の口コミ・評判

アクセス:西武池袋線 入間市駅 下車、徒歩12分

おすすめポイント

いろいろと事情があったのでそのなかでいろいろと物件を探してもらっていただき、間取り図などもコピーしていただ…

気になるポイント

しいていえばあまりいい物件がなかったところですね。いろいろと提案していただいたのは良かったのですが、自分の…

アパマンショップ池袋駅前公園店の口コミ・評判

アクセス:山手線 池袋駅/徒歩2分

おすすめポイント

初めての部屋探しでしたがわからないこと等、一から全て丁寧に教えてくれました。やはりネットで見ているよりも人…

気になるポイント

うちの店でぜひお願いしますというアピールがところどころで見受けられ、それが少し嫌でした。それとこの店に限っ…

東日本住宅 成田営業所の口コミ・評判

アクセス:JR成田線 成田駅 (バス停)郷部大橋入口下車 徒歩1分

口コミ・評判

担当者の営業の仕方が無理がなくて良かった。特に熱意は感じなかったけど、もちろん手を抜いてるわけではなく何事…

アパマンショップ武蔵浦和店の口コミ・評判

アクセス:武蔵野線 武蔵浦和駅/徒歩1分

おすすめポイント

担当してくれた方はもちろん、他のスタッフの方も親切、丁寧な接客をしてくれた。駐車場の賃下げをお願いしたとこ…

気になるポイント

入居して一回目の家賃引き落とし日、管理会社の手違いで家賃が引き落とされなかった。管理会社は非を認めたものの…

レオパレスセンター 仙台の口コミ・評判

アクセス:JR仙石線 あおば通駅 徒歩3分・JR仙石線、JR仙石東北ライン、JR北海道新幹線、仙台地下鉄南北線 仙台駅 徒歩5分

口コミ・評判

接客態度は全然良かったが、ただ家具が備え付けなので正直いらない。自分はもともと家具家電を持っていたので、そ…

エイブル南福岡店の口コミ・評判

アクセス:鹿児島本線 / 南福岡駅 徒歩1分

おすすめポイント

確かに礼金敷金0円で、仲介手数料が家賃の半額と言うのは、他社には無かったので、とても低料金で引っ越すことが…

気になるポイント

少し微妙なのは、とにかく安いので、書類処理とかにかなり時間がかかりました。店員さんの数も少なく、案内してく…

大東建託 神戸支店の口コミ・評判

アクセス:山陽電鉄本線 山陽明石駅 バス 王塚台7丁目下車 徒歩1分

口コミ・評判

前入居者が退去する前に中を見ずに決めたのですが、退去後のハウスクリーニングの仕上がりを見てがっかりしました…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑