ミニミニ 中村店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

ミニミニ 中村店の口コミ・評判情報


評価

★☆☆ ( 女性 / 2016年春 ) 
 

口コミコメント

夜勤がある仕事のため、深夜に自転車で帰宅することを伝えたのにもかかわらず、電灯も少なく治安の悪い所を紹介されました。しかも私を担当したスタッフは、若い女性で、「とっても安全な地域で人気ですよ。私のオススメのところです。住みたいくらい。」とかすすめてきました。しかし、調べてみたら強姦や空き巣の事件が多発している地域でした。契約前に、自分で夜の雰囲気をみに行ったら、数少ない電灯も壊れており真っ暗でした。治安が悪く、アクセスも最悪で、全然見当違いのところばかり紹介されて時間の無駄でした。 
 

 
 

ミニミニ 中村店の基本情報

会社名
株式会社ミニミニ
店舗住所
〒453-0834 愛知県名古屋市中村区豊国通1丁目20 サンセブン1F
アクセス
地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩1分
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休【年末年始休みあり】
免許番号
国土交通大臣(5)第5631号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. 匿名(男性・2020年) より:

    何も伝えなければ、他のミニミニ店舗と同様にミニミニライフサポートという割高なサービスや不要な消毒料が見積書に勝手に追加されています。

    削除をお願いしても、他の店舗だと、ゴネる店舗もいるので、あっさり了承してもらえたのはプラス点。

    あとはミニミニ直轄物件に関しては割高なクリーニング代(30000円)、保証代(初期費用のみならず月々1%)も載せられているので、家主さんと結託した上で、ポケットに入れているだろうか、などと疑念を抱いてします。
    他の物件に比べてそれでも安上がりだったので契約しましたがモヤモヤは残ります。

    総合評価としては、悪質な業者よりはマシだが、そもそも不動産仲介業者が総じて、消費者に優しくない業界なので、どのみち良心的とは言えません。
    イエー!のような有料サービスが、東海圏にも進出するのを心待ちにするばかりです。

    ※補足:揉めていた顧客による放火事件なども発生しているようです。

  2. パン より:

    何か問題が起きた時の対応がとても適当すぎます。スタッフの教育不足がとても目立ちます。ミニミニでは借りたくありません。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

三井のリハウス 泉中央センターの口コミ・評判

アクセス:仙台市営地下鉄「泉中央駅」徒歩4分

おすすめポイント

営業担当にもよるのかもしれないが推しだけの姿勢ではなく、それぞれの物件の良いところ、悪いところを説明してく…

気になるポイント

もともと担当者とはメールでのやり取りをしていたが、ある日担当が変わると連絡あり。新しい担当者にもメールでの…

丸勝不動産の口コミ・評判

アクセス:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩15分

おすすめポイント

家から近所という点と、現在の土地を買った時にお世話をしてくれた不動産屋なので、説明なしに我が家の位置などを…

気になるポイント

家の近くの駐車場を探していたのですが、その時は空きがなく、空きが出たら連絡すると言われ、それから梨のつぶて…

アパマンショップ 志木東口店の口コミ・評判

アクセス:東武鉄道東上線 志木駅 徒歩1分・東武東上線 朝霞台駅 徒歩21分

口コミ・評判

内見後決定したお部屋で汚れが確認できた部分があったのですが、再度クリーニングを入れてくれて、入居時には大変…

エイブル 中浦和店の口コミ・評判

アクセス:JR埼京線 中浦和駅 徒歩3分

口コミ・評判

なかなか家賃と住まいのバランスのとれた物件が見つからず、諦めそうになりましたが、最後までこちらが納得するま…

シティハウジング雪谷店の口コミ・評判

アクセス:東急池上線 雪谷駅 徒歩5分

おすすめポイント

ホームページ上で、問い合わせた時には、12月中旬にしか、内見はできないという返信だったが、すぐに管理会社に…

気になるポイント

尋ねたものにすぐ返信は来たが、それ以降全く連絡が取れなくなった。ほかの人の内覧もあるとか、恐れさせるような…

スマイルプラザ西新店の口コミ・評判

アクセス:地下鉄 西新駅4番出口徒歩2分

おすすめポイント

先に電話で簡単な内容を伝えていたので来店してそんなに時間かかる事なく数件の物件を紹介してくれました。子供を…

気になるポイント

3件物件を見に連れて行ってくれたが、条件を伝えたはずなのに全然気に入るところがなかった。それどころか古い感…

アエラス 武蔵小山店の口コミ・評判

アクセス:東急目黒線 武蔵小山駅 東口 歩2分

おすすめポイント

無理やり契約を進めないところが好感が持てました。実はここの店舗に来る前、数店舗回っていたのですが、どの店舗…

気になるポイント

これと言ってないのですが。。繁盛しているのでしょう、次々とお客さんが来客され、常に店舗内は満席でした。物件…

スマイルプラザ 吉塚店の口コミ・評判

アクセス:JR鹿児島本線 吉塚駅東口 徒歩3分

口コミ・評判

車で店舗には向かってのですが駐車場完備(数台程度)しており、駅の目の前で近くにはバス停もあります。物件はす…

ドナコーポレーションの口コミ・評判

アクセス:〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目10-1 シャンボール大名A-408

おすすめポイント

仕事のための、賃貸物件を探しており、自分に合う立地や家賃、その他の条件に合う物件を真剣に探してもらいました…

気になるポイント

案内する物件は、自社で管理している物件が多かったような気がします。家賃が条件に合っても、仕事場からは遠かっ…

ミニミニFC なんば店の口コミ・評判

アクセス:大阪市営御堂筋線、大阪市営四つ橋線 なんば駅なんばウォークB3出口 徒歩1分・南海本線 難波駅なんばウォークB3出口 徒歩1分

口コミ・評判

内覧行く際に道に何度も迷う事があり、時間のロスがあった。土地柄なのか、カウンターに来店している客層が外国の…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑