ミニミニ 綱島店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2017/10/21

ミニミニ 綱島店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2012年頃 ) 
 

口コミコメント

何回か来店し、お世話になりました。とてもざっくりな希望条件だったのにも関わらず、すぐに条件にあった物件をいろいろと出してくれたり、こちらの要望もその都度ちゃんと聞いてくれて、内見行くにもスムーズに進めてくれて、とにかくすぐにパパッと動いてくれたのがすごく嬉しく、良いなと思いました。とにかく担当してくださった店員さんの対応がすごく良かったです。他の店員さんも必ず挨拶してくれたり、人としてとても良い人たちだと感じました。 
 

評価

★★★ ( 女性 / 2012年頃 ) 
 

口コミコメント

まず駅から近くて中は広くはないが、赤くてわかりやすくて綺麗でした。女の方が担当してくださいましたが、最初から最後までこちらの要件をしっかり聞いてすぐに動いてくれていたので、とても助かりました。何よりこちらのザックリとした要件でもパパッと物件を何軒か出してくださり、内見出来るかの確認もその後もスムーズでとても気持ち良く対応してくださいました。その担当者の方もですが、お店の方全員感じが良く、挨拶もきちんとして下さり、全体的にとても良い雰囲気でした。 
 

 
 

ミニミニ 綱島店の基本情報

会社名
株式会社ミニミニ神奈川
店舗住所
〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目1-14 斉田ビル3
アクセス
東急東横線 綱島駅 徒歩1分
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休(年末年始は除く)
免許番号
国土交通大臣(1)第8434号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

センチュリー21 朝霞店の口コミ・評判

アクセス:東武鉄道東上線「朝霞」駅 徒歩1分

おすすめポイント

対応の仕方もよく、こちらの意見や、要望を割とすべて受け入れてくれることも多かったので、思ったり感じたことも…

気になるポイント

とくに本当にありません。もしそれでもしいて言うなれば、最初からついてる製品?水場やエアコンなどが古くなって…

エイブルネットワーク 成田店の口コミ・評判

アクセス:京成本線  京成成田駅 徒歩3分

おすすめポイント

利用して良かったところはほとんどありません。物件数が多かったのですが、店員の人のこちらを馬鹿にした対応が甚…

気になるポイント

先にも書きましたが、こちらの希望条件もほとんど聞かない、希望を言ったらはなから否定し始める(難しい希望は一…

RIUMMの口コミ・評判

アクセス:都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩2分・JR山手線 新宿駅 徒歩3分

口コミ・評判

こちらの要望する条件にあわせて、今ある物件の中から素早く、数多く物件を出してくれた。各物件のメリット、デメ…

スマイスター町田店の口コミ・評判

アクセス:小田急線 町田駅(東口)徒歩3分

おすすめポイント

お客さんの立場になって、親身に丁寧に対応して頂いた所です。田舎の不動産やは、電話対応もいい加減、待ち合わせ…

気になるポイント

本当に未だに感謝で一杯です。20代の方々の仕事ぶりには、感心致しました。子育てに大変良い環境をご紹介しても…

アパマンショップ JR平野店の口コミ・評判

アクセス:関西本線 平野駅 徒歩1分

おすすめポイント

他の不動産屋でも同一条件で提示し、物件の紹介を受けていたが、ここだけでしか紹介されなかった物件の中にいくつ…

気になるポイント

紹介された物件で契約する事になったが、それ以降の手続きが凄まじくいい加減。期日は守らないし、契約書にも不備…

ミニミニ 浦和店の口コミ・評判

アクセス:JR京浜東北・根岸線、JR高崎線、JR東北本線 浦和駅 徒歩2分

口コミ・評判

駅から5分以内の場所にある店舗なのですぐに行けて良かったです。ですが路地のようなところにあるので、場所が分…

BRUNO不動産 梅田店の口コミ・評判

アクセス:JR各線 大阪駅 徒歩5分

口コミ・評判

接客態度に問題はなく、内見時も特に悪いと思うところはなかった。こちらの利用ガイド引越しラッシュの時期ではな…

エイブル 長居店の口コミ・評判

アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線、JR阪和線 長居駅 徒歩2分

口コミ・評判

20代前半のころにお世話になったのですが、借りるのが初めてで何も分からなかった自分に一からどのような流れで…

大東建託 大牟田中央店の口コミ・評判

アクセス:船津町1丁目バス停 徒歩1分

おすすめポイント

わかりやすくて親切にしてもらえました。多くの物件を内覧させてもらい、細かい事まで答えてもらえて不安な部分も…

気になるポイント

担当者が忘れ物が多い方でした。物件の情報や書類、内覧行く時に鍵を忘れてこられた事もあり、時間が勿体無いと思…

ミニミニFC 四条烏丸店の口コミ・評判

アクセス:阪急電鉄京都線 烏丸駅 徒歩3分・京都市烏丸線 四条駅 徒歩4分

口コミ・評判

知り合いの紹介だったのですがとてもスムーズに対応していただけました。そのため何も考えることなく話しは早くま…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑