アットスタイル 渋谷本店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用


アットスタイル 渋谷本店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2016年 ) 
 

口コミコメント

物件を探していたのが2月ごろで、ちょうどピークのときでした。遠いところから来たお客さんがたくさんいて、皆さんはあまり時間がないのかその場で決めたいようで、予約しないと難しい店舗でした。自分は不動産で物件探すのが初めてですが、担当の方がまず条件を本当にびっくりするぐらい細かく聞いてくれるので、かなり選択肢を絞れました。よさそうな物件をいくつかピックアップして、情報を渡してくれました。普通は車で案内してくれると思いますが、ここは違っていて自分で交通機関を使って(もちろん交通費は自腹です)物件を見に行って、不動産からのアドバイスなしで自分で決める感じでした。逆に言えば、第三者に左右されないメリットもあります。契約はしっかり読んでくれて、助かりましたが、物件の現地案内のない分、仲介手数料を取るのはまだ未だにもやもやすることもあります。 
 

 
 

アットスタイル 渋谷本店の基本情報

会社名
株式会社アットスタイル
店舗住所
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町25-1 荒木ビル7F
アクセス
JR山手線 渋谷駅 徒歩1分
営業時間
10:00~20:00
定休日
水曜日(祝日除く)
免許番号
国土交通大臣免許(1)第9187号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. たまたまたまりん より:

    マンション内覧させて頂いた時に担当者が待ち合わせの時間に遅刻。物件を見せるだけで説明も無くぶっきらぼうな態度。賃貸者目線に立ってくれるわけではなく常に大家さん目線。家賃6万の物件借りるのに初期費用が約45万って考えられませんでした。保険加入料だけで7万近く、鍵の交換で3万近くとすべてレートより高い提示。説明なく再来月家賃も前倒しで請求。いずれにしてもコミュニケーション能力が明らかに欠如していました。賃貸条件に不満があったのもありましたが、管理会社に対する信用が出来ず賃貸契約前にお断りしました。丁重にお断りしましたが返信は皆無。最後まで対応がひどい不動産会社でした。関わらずに良かったです。

  2. 怒りのk より:

    ニューシティハイツ日本橋 307
    という事故物件を掲載しており、それについて何の説明もなく内見メールを送られました。大島てるを見て気が付きましたが、本来であれば内見前に連絡すべきなのでは?契約まで進まなかったので実態は分かりません。こういうことが不動産業界ではまかり通っているのでしょうし、大家さんにも腹が立ってなりません。

  3. 怒りのk より:

    ニューシティハイツ日本橋 307
    定期借家2年とありました。
    家賃5万円。
    大島てるで確認したところ、事故物件でした。
    事故物件に他人を2年住まわせ、その後は普通に貸すのでしょうか。
    不動産ビジネス悩みに触れました。
    契約はしていませんが、闇が深いと感じました。

  4. 怒りのk より:

    ニューシティハイツ日本橋 307
    定期借家2年
    だから安いのかと思いました。が、大島てるで確認したところ、事故物件。
    なぜ、事故物件であることを明かさずにサイトに載せるのですか?
    大家さんにも失望しますし、それを全く明かさず平気で連絡してくる不動産屋にも失望しかありません。
    事故物件だから、トイレ、風呂リフォームしたのでしょ?風呂で亡くなったんですか??
    全く正気の沙汰ではないです。
    リフォームしたからと言って、直後に他人を住まわせる神経。理解できません。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

三井のリハウス新宿賃貸デスクの口コミ・評判

アクセス:JR山手線/新宿駅 徒歩7分

おすすめポイント

東横線沿いで物件を探していた時に、お世話になりました。数多くの同業他社があるなかでも、物件に対するノウハウ…

気になるポイント

物件数が比較的少なかったこと、自分の意図している物件がなかなか合致しなかったところが少し残念でした。やはり…

リストサザビーズインターナショナルリアルティ 本社の口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

賃貸ではなく、購入というのもあったのですが、営業マンの対応がとてもよかったです。神奈川を拠点にしている会社…

朝日住宅 国分寺店の口コミ・評判

アクセス:-

口コミ・評判

子供の一人暮らしでワンルームマンションを探しましたが、どこも似たりよったりで、とにかく夜間でも人通りがあり…

ソナーレの口コミ・評判

アクセス:JR山手線 池袋駅 徒歩5分

口コミ・評判

子供がピアノが弾ける部屋に住みたいということで、楽器可物件を取り扱っている業者を複数あたりました。そのなか…

エイブル新検見川店の口コミ・評判

アクセス:総武線 / 新検見川駅 徒歩3分

おすすめポイント

物件の内見予約から実際に訪店し、相談させていただくまでに、こまめに連絡をいただき、事前に準備がされていたた…

気になるポイント

見たい物件が非常にスムーズに見れたことと、その物件が魅力的で引っ越しを即断できたのですが、そのころから急に…

あぱねっと 八王子支店の口コミ・評判

アクセス:JR中央線 八王子駅 徒歩1分・京王電鉄京王線 京王八王子駅 徒歩7分

口コミ・評判

良かった点についてはアクセスが駅から徒歩1〜2分で近いこと、地域に密着している不動産会社なので内見する物件…

ガイアホームの口コミ・評判

アクセス:近鉄奈良線 瓢箪山駅 徒歩10分

口コミ・評判

家を購入するために5軒くらいまわったが、ガイアホームの営業さんが家に関する知識が他よりも勝ってた。分からな…

アパマンショップ 川越市駅店の口コミ・評判

アクセス:東武鉄道東上線 川越市駅 徒歩1分

口コミ・評判

一人暮らし用の物件を探していました。物件探し、入居、仲介手数料などは、当時は普通のレベルでした。しかし退去…

ai賃貸 石神井公園店の口コミ・評判

アクセス:西武池袋線線 石神井公園駅 徒歩1分

口コミ・評判

住み始めた初日荷物を置きに行ったら、部屋の電気器具が付いていなかったり、網戸が破れていたり、確認もしていな…

ドリームステージ 博多駅前店の口コミ・評判

アクセス:JR鹿児島本線 博多駅 徒歩3分

口コミ・評判

福岡に転勤が決まり住む場所を探している所、ドリームステージ博多駅前店さんにお世話になるこ事にしました。福岡…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑