エールーム 錦糸町店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用

更新日:2018/05/02

エールーム 錦糸町店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 男性 / 2018年頃 ) 
 

口コミコメント

接客態度は身内のように親身になってくださり、自分の見た物件以外にも要望に沿った物件情報を2~3時間に渡り一緒にお調べしていただきとても満足のゆく物件を見つけることができました。内見時にはメリットとデメリットを一つ一つ丁寧に教えていただきました、その喋り方には物件見学者に対する敬意と物件の良さを伝える熱意を感じました。アクセスの良さに関しましては駅からとても近く錦糸町駅から歩いて迎える距離でした、ですが錦糸町店はビルの一室にあり入口が目立ちづらいところにあるので注意が必要です。 
 

評価

★☆☆ ( 女性 / 2017年春〜夏頃 ) 
 

口コミコメント

とりあえず契約させようというような雰囲気が伝わりました。初回は親身になって探します!と言わんばかりに2人体制での接客。不動産の知識をふんだんに教えてくれそうな印象はありました。ただ、お店の雰囲気は入りづらく、来店した時の対応はあまり良い印象はありませんでした。毎週のように新着物件をメールしてくれましが、事前に伝えた条件とは合わないものが多く最終的には自分たちで探した物件を仲介してもらう形になりました。物件が決まりそうとなってからは事務的に契約が進められとてもいい気持ちで契約はできませんでした。もう1つの不動産と比較していたのですが、タイミングが悪かったのかな、もう1店舗のお店にすればよかったと後悔しました。最後にはお店の口コミを担当者の名前をだして評価してくれと催促されました。もちろん名前をだして低い評価で正直に書かせて頂きました。次回物件を探すときは違う不動産にします。 
 

評価

★☆☆ ( 女性 / 2016年夏 ) 
 

口コミコメント

接客態度は概ね良いが、従業員の接客にはムラがあります。また、すぐ契約させようという営業っぽい部分がいつも見えている。物件の提供の数は多いものの希望しているエリアではないものや希望条件とはかけ離れている物件が多かった。結局自分たちで見つけた物件に決まり、物件が決まってからはこっちのもんだと言わんばかりに態度が雑になり契約の進め方の説明も雑で言葉が足りなかった。不安になり色々言ったがへらへらすいませんと真摯に顧客のクレームを受け止めていない感じが明らかだった。そのくせ最後には口コミサイトに自分の名前を入れて感想をお願いしますと言われたので評価を低くして投稿しました。お客が私だけだったからか営業終了ギリギリだったからかは分からないが、他の従業員が遠くにあるゴミ箱に丸めたゴミを雑に投げ入れていたりと、お客がいたらどの業種の仕事でもやってはいけないようなことを平気でしていました。 
 

 
 

エールーム 錦糸町店の基本情報

会社名
株式会社エールーム
店舗住所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4丁目19-3 錦糸町セントラルビル7階
アクセス
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分・JR総武線 錦糸町駅 徒歩2分
営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
免許番号
東京都知事(2)第92118号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. アナキン より:

    対応は最悪でした。
    初期費用を極力安くと無理のない範囲で依頼しましたが、訳の分からないお見積もり内容(室内防火とやらで3万、24時間サポートで2万 等)
    かつ、物件を抑えるため仲介手数料を早く振り込んで欲しいと再三の電話。
    また内見当日、集合時間になっても担当者が現れない為店舗に確認した所、急なクレーム対応の為別の担当が伺いますとの事で、別の担当が15分遅刻して到着。
    仲介手数料振り込みの電話はしつこく連絡してくるのに、待ち合わせ時間になっても電話はしてこなかった。
    ここまで酷い仲介業者は初めてでした。

  2. 椅子 より:

    以前囮物件を掴まされました。

    他の不動産屋でデータベースにない事は確認してもらいましたが、その後の電話で内見できるとのことだったので来店したところ、先程申込みが入ってしまいました。とのこと。

    ちなみにまた引越しをするのですが、気になる物件に問い合わせたらまたこちらの店舗でしたので、現地集合をお願いしたところ、頑なに断られました。

    ここの店舗はあまりに信用できないので、あまりオススメできません。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

ハウスコム 本八幡店の口コミ・評判

アクセス:JR総武線 本八幡駅北口 徒歩1分

口コミ・評判

二人暮らしをするために利用しましたが、紹介された物件がどうみても二人暮らしに適したものでなかった。こちらの…

ピタットハウス 谷町六丁目店の口コミ・評判

アクセス:大阪市営谷町線、大阪市営長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 徒歩1分

口コミ・評判

良い物件を紹介して頂くことができて良かったです。接客態度は、若い方なので次々といい物件を見せてくださいまし…

大和エステート 立川店の口コミ・評判

アクセス:JR中央本線 立川駅北口 徒歩5分

口コミ・評判

名古屋から立川への引越しだったので、最初は電話での問い合わせをしました。まずは家族構成や引越し理由、勤務先…

住友不動産販売三田営業センターの口コミ・評判

アクセス:東京都浅草線 三田駅 徒歩2分

おすすめポイント

昨年大分在住の友人の娘さんが、K大に合格し上京して来ることとなった。当初女子寮系の物件に申込みをしていたら…

気になるポイント

元々賃貸よりも分譲の取り扱いの方が多い店舗のようで、店舗として持っている学生さん向けの物件、特に女子学生さ…

長太郎不動産 高島平駅前店の口コミ・評判

アクセス:都営三田線 高島平駅 徒歩1分

口コミ・評判

担当の方が良かったのだと思います。いい意味でフランクに物件探しに付き合っていただき、物件によっての良い点悪…

アパマンショップ 古賀店の口コミ・評判

アクセス:JR鹿児島本線 古賀駅 徒歩10分

口コミ・評判

あまり店舗周辺の土地勘がなく、主観になりますが、あまり便のいい場所ではありませんでした。対応としては店長は…

積水ハウス 姫路支店の口コミ・評判

アクセス:JR山陽本線 姫路駅 徒歩8分

口コミ・評判

見学だけで、まだ話しはすすんでいないからです。FPの講習に参加したり、モデルハウスをみたり営業マンから材質…

ほっとハウス 札幌北店の口コミ・評判

アクセス:札幌市営南北線 麻生駅 徒歩1分・JR学園都市線 新琴似駅 徒歩8分

口コミ・評判

物件申し込みの手続きの対応が、他社の不動産会社と比べとても早く、また電話での応対も丁寧でした。遠隔地に住ん…

東邦ハウジング 大名本店の口コミ・評判

アクセス:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩5分

口コミ・評判

単身用の賃貸マンションを探しに行きました。場所も赤坂駅から徒歩5分程ですぐにたどり着けました。営業担当者は…

ピースホーム 平和台店の口コミ・評判

アクセス:東京メトロ有楽町線副都心線 平和台駅 徒歩3分

おすすめポイント

家賃と間取りに関してはしっかり聞いてあったものを見つけてくださり、地域密着型なので、案件も多数ありました、…

気になるポイント

初期費用はどのくらいを考えているか等の質問もなかったので、予想よりはるかに高くなってしまいました。自分で不…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑