ユウキ・ホーム 麻布十番店の口コミ・評判

※各社公式サイトより引用


ユウキ・ホーム 麻布十番店の口コミ・評判情報


評価

★★★ ( 女性 / 2017年8月 ) 
 

口コミコメント

店舗が近所ということで利用させていただきましたが、持っている物件も多く、目当ての物件以外にも、条件が近い物件を積極的にご紹介していただき、内覧時にご担当頂いた男性の方は感じがよく、とても丁寧に設備等もこちらから聞く前に次々にご説明してくださいました。内覧前に確認のお電話をくださったり、契約の際はぜひこちらを利用したいと思います。仲介手数料は必ずかかり、一般的な割合だと思います。店舗も繁華街のアクセスしやすい立地、入りやすい店舗です。 
 

 
 

ユウキ・ホーム 麻布十番店の基本情報

会社名
株式会社ユウキ・ホーム
店舗住所
〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目19-10 JYAZABU1F
アクセス
東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩1分・都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩2分
営業時間
9:30~21:30
定休日
年中無休
免許番号
東京都知事(4)第76214号
URL




このページに掲載されている企業・店舗の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらからお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

口コミ・評判を投稿する

思いやりのある投稿○ 自己中心的な投稿×
丁寧な言葉づかい○ 悪意のある乱暴な言葉づかい×
誹謗中傷や人格批判×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


 

投稿一覧

(投稿はこちら
  1. 匿名 より:

    個人的には二度と利用したくありません。

    担当いただいた方によるのかも知れませんが、コミュニケーションが社会人として致命的に酷かったです。

  2. 匿名 より:

    二度と利用したくありません。
    内覧時に他の内覧客を悪く言ったり、店舗でプライバシー(会社名や住宅手当など)に関する話を聞いたり他の顧客に話されたり、信じ難い対応でした。

  3. りんご より:

    こちらを利用した女性が、田崎輝容疑者(23)からマンション内で強制わいせつの被害に遭ってますね。
    恐ろしくて利用できません。情報漏洩という意味でもユウキホームは信じられませんね

  4. 匿名 より:

    二度と利用したくありません。
    内見したいという要望に対して、面倒くさそうな対応をされ、約束の当日になって内見できないと告げられるなど会社としてどうなのか?と疑問を持つ対応ばかりで悲しくなりました。

  5. 東京都民 より:

    メールである物件の問い合わせをしたら同時に3人もの営業マンから「物件は自分に担当させて欲しい」との回答。
    そのうちの一人は夜の11時半に連絡をしてきたり、連日連夜、「案内は私に」「冷やかしなら連絡してくるな」との一方的なメール。わずか3日間の出来事でした。
    アクセス良く、港区の物件数も多い不動産店で期待して連絡しましたが、スタッフの質が伴っておらず残念でした。

  6. 匿名 より:

    まともな企業ではない。契約、自己保身のためにいとも簡単に嘘をつく。

    子ども禁止の物件に新婚夫婦で住むにも関わらず、契約することを優先したのか担当からは説明がなかった。法人契約だったので担当から重要事項の説明はなく、子ども禁止の事項に気づかずに契約。

    その後子どもが産まれ、大家から文句を言われた。
    ユウキホームに相談したところ、当時の担当者は退職済み。
    仕方なく麻布十番駅前支店の店長N氏に相談。彼が虚言癖+自己保身+感情に任せて発言をする、とかなりタチが悪い。

    N氏は大家と揉め事になりたくないがために、”子ども禁止であったことは知っていたことにして欲しい” という事実捏造や、 “大家には家を探すふりをして時間を稼ぎ、実際に数ヶ月以内に出て欲しい” など、違法に退去を迫られた。
    いくら契約書に記載があったとしても子どもがいるという理由で退去を迫ることは法律違反。

    また、大家と間に入っていただき事情説明をお願いするも、何かと理由をつけて全く対応しない。
    挙げ句の果てに、契約書に子ども禁止と書いてあるのだから今更知らなかったなどと言い訳するな、他業者ならとっくのとうに退去を迫っている、など脅しをかけてきた。

    こんな酷い会社に仲介手数料を払ったことが腹立たしい。
    人の入れ替わりが激しいところを見ると、企業内部もだいぶ酷い状況と推測される。

  7. 二度と利用しない より:

    とにかく返事が遅いです。
    返事が遅いどころか最後は返信も来なくてフェードアウトです。(2回)
    担当もコロコロ変わります。
    お客さんの要望より、自身の売り上げに繋がるような物件しか紹介してきません。
    社会人としてのマナーがなっていない方が多いです。

  8. レンレン より:

    強制わいせつの田崎煇はこいつかhttps://www.facebook.com/hikaru.tasaki.9

  9. 匿名 より:

    二度と利用したくありません。
    担当者の問題かとも思ったのですが、クチコミをみて、他の方も同じ評価で驚きました。
    内見希望するも当日になってNGということが続き、信用できなくなりました。
    客側と予定を調整しています。
    社会人としてのマナーを教育してから現場に出すべきだと思いました。

  10. 匿名 より:

    二度と利用したくありません。
    担当者の問題かとも思ったのですが、クチコミをみて、他の方も同じ評価で驚きました。
    内見希望するも当日になってNGということが続き、信用できなくなりました。
    客側にも仕事があり、予定を調整して内見に伺っています。
    社会人としてのマナーを教育してから現場に出すべきだと思いました。

  11. 匿名 より:

    二度と利用しません。
    どうせなら、もう少し演技力磨いたほうがいいと思います。
    顧客をだましてでも、契約を取ることに必死な人たちで、心底気持ち悪かったです。
    人の気持ちに寄り添って、働いて欲しいです。

  12. 夢道 より:

    物件詳しい。持ち物件が多い。麻布十番界隈だったらココがいい。

  13. 匿名 より:

    二度と利用したくないです。
    一部書類がなくても大丈夫だと話し約束をしていたにも関わらず、
    内見当日にやはり書類がないとダメだと言い出し、
    急遽内見をキャンセルすることになりました。
    できない約束はしないで欲しかったです

  14. 匿名1212 より:

    ここのコメント見ていたら、何年経っても変わらない手口なのだなと思いました。5年前にも、いざ内覧しようとすると営業に電話が入り「今契約入りましたのでこのお部屋は‥(見れません)」をされ、他の階の別のお部屋に案内されました(そして、同じ日に2度同じことをされました)。やたらに今日契約しないと‥みたいなことも言われました。その段階で、自分とは相性悪いと思って見切りしましたけど、後で、正直不動産を読んだときに、ははーん!と思ったものです。まだ同じ手口使っているの?

  15. 匿名 より:

    二度と利用したくありません。

    久しぶりに社会人としてここまで酷い社員達を見ました。
    挨拶をしない、入店しても立たない、接客がタメ口、舐めた態度。

    老夫婦である両親を伴い、契約に伺いましたが、老人だからと馬鹿にしてるのかと感じるぐらい非常に舐めた態度でした。
    担当はS田。

    やむなく物件契約はしましたが、とにかく適当な対応と馬鹿にしたような態度でした。

  16. 大変な会社です。 より:

    これからは物件見つけたら、別の不動産屋に行きます。まず仕事が遅いです。何度もこちらから確認しないといつまでたっても先に進みません。おかげで、大きな出費をしました。そして賃貸物件を探しているだけなのにやたらプライベートなことを聞いてきますので不愉快で、気持ち悪いです。ワンマン社長丸出しで、お客様がいても怒鳴っています。

  17. ひどい より:

    体育会系の店員が多く、調子のいい言葉を並べて契約にもっていきます。
    ふたを開けてみれば契約前に仲介手数料をとって、逃げ場をなくしたり、後から聞いてないような問題が出てきたり、とにかくいろいろひどい。
    他にいい不動産屋があるのでそちらを利用すべきです。
    万が一利用することになってしまったら、言った言わないでもめないようにちゃんとメール等、履歴が残る方法でやりとりするべきです。
    被害者が減りますように願っています。


不動産プラザは「良質な不動産会社を見つけたい人」のための口コミ情報サイトです。そのため、「名誉毀損」「侮辱」「業務妨害」「プライバシー権の侵害」「虚偽」「やらせ・広告目的」等、当サイトにそぐわない内容の投稿はお断りしています。もしそのような内容に該当する投稿だと運営者側で判断した場合、サイトへの掲載は致しませんので予めご了承いただいた上でご利用ください。

また投稿いただいた口コミはサイト上に即時反映されませんのでご注意ください。掲載されるまで一定のお時間をいただいております。

このページを見ている人がよく見ているページ

三井のリハウス 石神井公園センターの口コミ・評判

アクセス:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩1分

口コミ・評判

アクセスの良さは駅から近く申し分ありません。上の方の接客は丁寧でした。ただ担当されていた方が少し難がある人…

ルームピア渋谷店の口コミ・評判

アクセス:JR線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩2分

おすすめポイント

対応がスピーディーで、掘り出し物件を見つけてくれたこと。店舗もきれいです。親族以外の家に独り暮らしするのは…

気になるポイント

先方のミスで、1度で終了するはずの手続きで印鑑が足りず、提出書類を往復させる手間が発生。バタバタしていたの…

センチュリー21 心斎橋不動産の口コミ・評判

アクセス:大阪市御堂筋線 心斎橋駅 徒歩4分/大阪市長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩5分/大阪市御堂筋線 なんば駅 徒歩10分/大阪市千日前線 日本橋駅 徒歩14分/大阪市堺筋線 長堀橋駅 徒歩5分

おすすめポイント

希望の物件をとことん探してくれて、無理にすすめるのではなく、納得いくところまで付き合ってくれました。ハキハ…

気になるポイント

物件を見たときにオートロックと言われて、オートロックなのかな?と疑問を持ったので後で聞いたところ、夜だけオ…

第一不動産の口コミ・評判

アクセス:阪急京都本線、阪急千里線 淡路駅 徒歩1分

口コミ・評判

阪急淡路駅からすぐ近くにあり、アクセスしやすいです。昔からある不動産屋なので、信頼できます。たくさんの物件…

コーエーホームの口コミ・評判

アクセス:地下鉄長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅より京阪バス 京阪守口市駅方面 約12分乗車

おすすめポイント

物件見学の際、私達夫婦がわからないことばかりだったので、その物件の良いところ悪いところを詳しく教えて下さっ…

気になるポイント

ローンの仮審査前に、他の人がもうローンの審査を始めてるんです!など焦らされた感じがあり、手付金.契約…と訳…

MASTレックス大興 大宮東口店の口コミ・評判

アクセス:JR京浜東北線 大宮駅 徒歩3分

口コミ・評判

キャンペーン中ということで、商品券をいただきました。そこまではよかったのですが、内見をして、初期費用の見積…

OKUTA不動産の口コミ・評判

アクセス:JR高崎線、JR東北本線 高崎駅 徒歩12分

口コミ・評判

今年の春ころから中古戸建てを探していて不動産仲介業者さんいろいろ、メールでご連絡させていただいたのですが一…

ハウステーション成増店の口コミ・評判

アクセス:東武東上線成増駅の北口を出て左へ徒歩2分

おすすめポイント

丁寧で真摯な対応でした。私の希望は駅から10分以内、二階以上、角部屋、コンロ二口でしたが予算6万円に対して…

気になるポイント

特にありません。担当の方が不在の時でも他のスタッフの方が快くご対応下さいました。立地も駅から近く静かな場所…

トーマスリビング 博多本店の口コミ・評判

アクセス:JR鹿児島本線、地下鉄空港線 博多駅 徒歩3分

口コミ・評判

店舗に提携駐車場が無く、近隣パーキングに止めることになるが契約時説明が長く、パーキング代が高くなってしまう…

ミニミニFC 四条烏丸店の口コミ・評判

アクセス:阪急電鉄京都線 烏丸駅 徒歩3分・京都市烏丸線 四条駅 徒歩4分

口コミ・評判

知り合いの紹介だったのですがとてもスムーズに対応していただけました。そのため何も考えることなく話しは早くま…

no image
近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた近鉄の仲介 柏営業所の口コミ・評判と店舗情報を

no image
MASTライフスタイルの口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたMASTライフスタイルの口コミ・評判と店舗情報

no image
ルームピア 銀座店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたルームピア 銀座店の口コミ・評判と店舗情報をご

no image
タカセ不動産 尾道店の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられたタカセ不動産 尾道店の口コミ・評判と店舗情報を

no image
福や商事の口コミ・評判

不動産プラザに寄せられた福や商事の口コミ・評判と店舗情報をご紹介します

→もっと見る


PAGE TOP ↑